電話を切るタイミング

電話を切るタイミングが掴めずに会話ネタもないとお互い「……」となりがちです
理由付けには以下の理由を付けるといいでしょう

●仕事(バイト、学校)
→明日仕事だから、その用意をするね
→明日バイトだし、もう寝るね
→明日学校で小テストだから勉強するね

●風呂
→お風呂わいたから入ってくるね

●移動する
→今から◯◯行く準備するから切るね
→今から電車乗るから切るね

●電池→電池なくなってきたから切れるかも!!
自分の理由+切るねを言えば自然な流れで切れます

さらに前後に「ごめんね?」などを付ければ相手も悪い気がしません
さらに後ろにそれに関係するユニークな言葉を入れると少し笑いを取れて明るく切れます

一例をあげておきましょう

男「そっかー、お、風呂わいたから入ってくるわ。のぞかないでねw」
女「のぞくわけないでしょ!」
男「あははは、じゃあねー」
女「うんまたね」

女の子の中には自分から電話を切ろうというのを言いにくい人もいますなので、
空気を読んで自分から切ってしまうほうがいいです

またダラダラしたあと切るのと、一番盛り上がっているところで切るのでは印象が変わってきます
人間は心理的に一番盛り上がったところで中断されると「もっと続きが欲しい!」となります

ドラマなどはいいところで次回に続きますよね?
同じことです

次回に続く!という感じであっさり切ってください
こういう感じでどんどん仲良くなっていきます

そうすれば、一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったり、
オフ会なども開催されて会ったりするようにもなります

その先はあなたのお好きな展開に持っていってくださいね

注意点

注意点として、
チャットメンバーのあからさまな悪口などは言わないでください
人の悪口を言う人は魅力的な人間に見えません

これも、言わないだけ、なので言いたくても我慢してくださいね
これらを覚えておいて使ってください

ネタがあればあるだけトークできる内容が増えますので
Skypeする前にどういうネタがあるかを確認してみてくださいね

切り出し方としては、
普通の会話ネタがなくなってきたかな、
というタイミングで出せばベストです

会話のストックがあれば、
話が続くので女の子のほうも「楽しい会話ができた」という感想を持ちやすいです

逆に話が続かない場合は「イマイチ盛り上がらないなあ」や最悪「つまらない男」と認識されてしまいます
なので会話ネタはストックしておきましょうね

電話を切るタイミング電話を切るタイミングが掴めずに会話ネタもないと
お互い「……」となりがちです

あなたが話す会話ネタと女の子の会話ネタがもうなさそうなら、
あっさり切ってしまうほうがいいです

ダラダラダラ続けるのはよくないので以下の方法で終らせましょう
切り出し方は「明日◯◯だからもう切るね、じゃあね」です

Skypeする

ある程度仲良くなって個別チャットもできてきたらSkypeしてみましょう

LINEもカカオトークも無料通話ができますので、
そちらを使っても大丈夫です

Skypeの利点
→音質がいい、グループでSkypeができる

カカオトーク、LINEの無料通話の利点
→チャットの途中で通話に切り替えることができる
音質が悪い時があるのでそういう場合はwi-fiをオフにすると回避できることがあります

ブチブチ音声が切れる場合はw-ifiをオフにしてみてくださいね
通話の時に重要なのが会話ネタです

共通の趣味などがあればいいですが、問題はない場合です

その場合はチャットで常日頃に相手が好きそうなことや、
頑張っていること、嫌だった出来事など、
なんでもいいので覚えておいてそれを使います

例えば…

好きそうなこと
→好きな音楽、好きなスポーツ、ハマっていること、昔からの趣味など

「○○好きって言ってたじゃん?あれこの前に曲聴いたよ」
「明日もお菓子作りにせいを出すんだ?」

頑張っていること
→バイト、仕事、資格取得、楽器練習など

「今月はバイト、どれぐらい入ったの?」
「資格の勉強はかどってる?」

嫌だった出来事
→バイト、仕事、親や彼氏のこと、友達のことなど

「前に言ってた元カレってまだ連絡してくる?」
「あのキモイ課長ってまだちょっかい出してくる??」

グループチャットでのこと
→これは必然的に話が出ると思いますが、
一番話題にしやすいですし、女の子も反応が良いです

「○○ってさ、おもしろいことよく言うよね」
「この前○○がこんなこと言っててさー」

しておくといいこと

次にしておくといいことを説明します

リアルとは違いチャットならではの
仲良くなる方法がありますので実践してみてください

文字を打つだけなので、対面トークが苦手な人でも簡単にできます

1:「w(笑)」や「AA」、「絵文字、スタンプ」を使う

チャットは文字だけの世界なのでリアルより言葉がキツく捉えられます
なのでキツく感じる言い方などは「www」や「笑」や

カカオトークなら感情イラスト、LINEならスタンプなどを使ってキツさを薄めます
AAとは(・∀・)に代表されるアスキーアートです

いろんな表情があります
喜怒哀楽、いくつかを用意しておくとよいですね

アプリならみんなの顔文字辞典というのがあります
無料なのでそれをダウンロードしてもよいです

そういうのが面倒な場合はグループ内で誰かしらがAAを使っている人がいると思いますので、
それをコピーして使うのもよいです

また流れの早いチャットですとコピペするのに時間がかかってしまうと、
話題についていけない時がありますなので、

携帯の辞書登録アプリに登録しておきましょう
オススメは携帯便利セットというアプリです

登録する際は単語一文字
(「あ」や「い」などの単語を押すだけで登録したAAを呼び出せるようにしておく)で呼び出せるようにしておくと早いですね

それでは一例をあげておきます

例:「お前ってひどいよな」の後ろにいろいろ付けてみます

お前ってひどいよな。
→そのまんまです言いっぱなしだとちょっとキツいですよね
「。」をつけることによって冷静さなどを付け加えれます

お前ってひどいよなwww
→言葉+「www」ひどいって思っているけど、
それも楽しんでいる感じのニュアンスかつ、否定しないニュアンスがあります

お前ってひどいよな\(^o^)/
→言葉+言葉とは逆の感情のAA
ひどいと思っているけどやや肯定的なニュアンスです
人によってはバカにされてるイメージを受けるかもしれませんので、注意が必要です

お前ってひどいよな+感情イラストまたはスランプ
→言葉+言葉とは逆の感情のイラストまたはスタンプ感情イラストは
カカオトーク、スタンプはLINEです
あえてネガティブな感情じゃないものをチョイスしてください
この場合だと、嬉しい、楽しい系ですね

あえてちぐはぐな感情のものを合わせることでキツさを薄めます
これらを使うことによって、表情豊かな会話ができます

同じ言葉でも、少し気をきかせるだけで相手側が受ける印象が変わってきます
ぜひとも使ってみてくださいね

その他の注意点

●すぐに個別チャットしない
→これをすると女の子は「なんだ出会い目的か」と思ってしまいます
また水面下ではグループ内部の男が個別チャットしています

初対面で突撃するのは「出会い目的か」とレッテル貼られるだけで
リスクが高いのでやめたほうが無難です

個別チャットはある程度仲良くなった時にしましょう
ねらい目は女の子が何かで悩んでいる時がオススメです

個別チャットする理由付けにもなりますし、うまく会話すれば信頼も得ることができます

●女の子の意見に対して否定的なことは言わない
→「こいつとは合わないな」と思われると挽回するのに時間がかかります

発言「しない」だけでそれを回避できますので、
言わないでおきましょうチャットの利点として、
名指しで質問されている場合意外は「何も言わない」という選択肢もあります

唐突にチャットに参加してなくても誰も文句言いません
リアルだと相手から質問されて、
いきなりどこかへ言ってしまったら不自然ですがチャットなら誰も文句は言いません

●ネガティブなことは言わない
→これも同じ理由です

楽しい場の雰囲気を壊すのは極力避けてください
あまりにもそういうことを言うとショボい男とレッテルを貼られます

表面上は普通の友達としてコミュニケーションしてくれますが、
よくある「友達以上に見れない」というランクに位置付けられてしまいます

便利なグループチャットの注意点

便利なグループチャットですが、探す時の注意点があります

●コンタクトを取っても返事がない募集していた人に
コンタクトをとっても無視される場合があります

そういう場合は気にせず他を探しましょう

まれに3日後などにコンタクトがある場合があります
気長に待つのもいいでしょう

●そもそも募集がない
そういう時もありますその日は諦めて、次の日に検索してみましょう

●雰囲気がよくない、過疎っている
グループによって雰囲気は変わります
グループをまとめている管理人の意向によりますが、あまり肌に合わない場合は退室しましょう

個人的には退室はあまりしません
なぜなら、そこのチャットの誰かからまた輪が広がって
違うグループに誘われることがあるからです

過疎っているグループは退室してもいいと思います
参加しているグループチャットをたくさん増やせば
それだけ多くの女の子と仲良くなれる可能性が出てきます

そこからmixiやFacebook、TwitterなどのSNSへと繋げていってもいいです

●デメリット
デメリットがあります
それはあまりにもたくさんのグループチャットに参加すると
電池の消耗が激しくなるということです

チャットのlog(チャットのトーク履歴)が残っているとスマホ自体の容量を使い電池の減りも早くなりそうなので、
logをこまめに消すことをオススメします

Step 5 仲良くなるためのトークをする
仲良くなるには実は、
「してはいけないこと」と「しておくといいこと」の2種類があります

これを覚えておくと早く仲良くなることができます
どちらもそれほど難しいことではありません

また知っているだけで他を差をつけることができますので
ぜひ活用してみてくださいね

それはでは、してはいけないことを次項から説明します

グループチャットに参加するチャット友達

Step1~3APP Store、Androidマーケットでダウンロードしてインストールするだけなのですぐできます
今すぐインストールしてみてくださいね

Step 4
グループチャットに参加するチャット友達を募集している女の子はたくさんいますが、
仲良くなるのはなかなか難しかったりします

理由は「大勢の男から話かけられているから」です

競争率が高いんですよねさらには、
共通点も少ない初対面の女の子といきなり話をするので、
会話がうまくないと仲良くなりにくいという難点もあります

1:1だと路上でナンパするのと変わらないぐらい難しいです
会話も無視されて終わりになったりもします

ネカマをやってみればわかりますが、
女の子は膨大な数の男から声をかけられるので、

面倒臭くなって無視という選択肢に出ます
そうなると挽回は難しいんですよね

なのでリアルで会うためにはまず毎日普通にやり取りできるレベルにまでなる必要があります
無視されてるようではダメなのです

ではどうしたらいいか?
グループチャットを使いますダウンロードしたアプリのポケットプロフィールで
「グループチャット」「グルチャ」で検索して募集している人を見つけましょう

グループチャットで盛り上がっているところに入ることができれば、
まるで学校の教室のような雰囲気が味わえます

そして「同じ教室にいる」という共通点で無視されたりすることは格段に減ります

またみんなでトークするために、会話ネタは困りません

あなたが会話を無理して作らなくても誰かが話題を提供してくれます

なので、
あなたは誰かの会話に乗っかっていけばいいだけです

女の子も好きな話を自分からしてきますので、
そういう話題をあなたが提供する必要もないのです

若い女の子との出会いを量産する

はじめに携帯電話、持ってますよね?

これ一台で24時間どこでもネットできます
「気軽に」「いつでも」できますということは、

実は「気軽に」「いつでも」女の子と出会うことは可能なんです
誰しもが持っている携帯電話これがあれば出会いの可能性は無限大です

まず必要なのはスマートフォンです
これ一台で大丈夫です

それでは早速具体的なステップを説明しましょう

3つの無料スマホアプリを使って若い女の子との出会いを量産する5 Step

Step1:カカオトーク、またはLINEのアプリをインストールする
Step2:ポケットプロフィールカカオトークまたはポケットプロフィールLINEのアプリをインストールする
Step3:Skypeのアプリをインストールする
Step4:ポケットプロフィールで「グループチャット」で検索してグループチャットに入れてもらう
Step5:女の子と仲良くなるためのトークをするこの5ステップです